釜石シーウェブス(釜石市)vsキャノンイーグルス(町田市)

ラグビーチャリティマッチ

先日、釜石シーウェブス(釜石市)vsキャノンイーグルス(町田市)のチャリティーマッチがありました。
会場ではたくさんの募金箱を持った方々が募金を呼びかけていました。
試合はもちろん子供たちへのラグビー教室や交流会などもあるとのことで、お子様連れの方も多く、地元に愛されるチームだということが伝わってきます。中には選手たちのサインでいっぱいのTシャツを着た方もいらっしゃいました。

選手たちはグランドでもファンと交流をされて、観客席の上のファンの方へもお声をかけ、またクラブハウス前でも写真撮影をされていました。
選手達の素敵な笑顔から日頃からファンを大切にされていることが伺えます。たくさんの小さな子供たちがそんな選手達に会いにきていました。